スポンサードリンク

滝下毅さん(声優)が事故死!三國無双の司馬懿役 結婚相手は?

滝下毅
声優の滝下毅さんの訃報が舞い込んできました。

まだ37歳という若さです。

滝下毅さんの所属事務所である青二プロダクションの公式サイトによると、

帰宅途中の転落事故により、平成25年3月10日未明に永眠されたとのこと。

 

滝下毅さんといえば、ゲーム「真・三國無双シリーズ」の司馬懿の役で有名な方ですね。
司馬懿

ご自身のブログタイトルである、

「身に覚えは無いが、心当たりは沢山ある」

は、ゲーム中の司馬懿のセリフに由来するものだそうです。

 

ブログのコメント欄には、多くのファンの方から、その若すぎる死を悼む言葉が綴られています。

「真・三國無双の司馬懿役には、滝下さんじゃないとダメなんです」
「夢であってほしい」
「信じたくないです」

本当に多くの方に支持されてきたのですね・・・

 

滝下さんは、2009年に同じ事務所所属の声優・鹿野潤さんとご結婚されています。

鹿野潤さんも、主にゲームのキャラクターの声優として知られ、「無双OROCHIシリーズ」のガラシャ役で有名な方ですね。

パートナーであり、よき理解者であったであろう滝下さんの若すぎる死・・・心中お察し申し上げます。

 

このところ、声優の方の訃報が多い気がして心が痛みます。

ネットでは、公表された死因が「転落事故」であること、また詳細が記載されていないことから、さまざまな憶測が飛び交っているようだ。

これからの更なる活躍が期待できる方だったのに・・・と思うと、若すぎる死が残念でなりません。

ご冥福をお祈りいたします。

Sponsored Link



この記事は気に入っていただけましたか?

もしも面白い、役に立ったと思っていただけましたら、
下にあるソーシャルボタンで共有していただけると
とっても喜びます(〃ノ∀`〃)
 

関連記事一覧

コメントを残す




金利差調整分