スポンサードリンク

城田優がミュージカルスターと競演!安田美沙子とは?彼女は?妹は?

城田優
イケメンで知られる俳優の城田優が、世界のトップミュージカルスターと競演することで話題となっています。

『4Stars One World Broadway Musicals』

今年6月、東京と大阪で上演される予定となっています。

競演するのは、本場ブロードウェイ、ウエストエンドを代表するトップスター

 

  • レア・サロンガ
  • ラミン・カリムルー
  • シエラ・ボーゲス

の3人。

「ミス・サイゴン」「レ・ミゼラブル」「オペラ座の怪人」など数々のヒット作に主演し、世界中のファンを魅了してきた正真正銘のスターだ。
そんな彼らに混じり、唯一の日本人として城田が出演するという。

 

これは見逃せないんじゃないでしょうか。

城田優といえば、最近ではミュージカル「ロミオ&ジュリエット」でロミオ役を演じ、めきめきと頭角を現していますね!

「これほどのメンバーと一緒に歌えるチャンスは、一生に一度あるかないか」と話し、素晴らしい舞台にする意気込みは十分のようです。

ミュージカルでも活躍が期待される城田優ですが、どういう人物なのでしょうか。

調べてみました。

城田優のプロフィール

城田 優 (しろた ゆう)
1985年12月26日生
出身 東京都
国籍 スペイン
身長 189センチ
5人兄弟の4番目

父親は日本人で放送作家である城田光男
母親はスペイン人のペピー・フェルナンデスさん。
次兄はモデル、デザイナーまた歌手としても活動している城田純さん。

城田優 母
母親のペピーさんは、メディアにも出ていましたね。

虐待を受けた幼少時代。そして結婚のため来日した後の離婚・再婚。ストレスで激太りから、32キロダイエットの激ヤセ・・・

壮絶な半生を送ってこられたそうです。

そんな彼女ですが、自分の子供たちには愛情を込めて育ててこられたんですね。お子さん達は、立派に活躍されてます^^

 

城田優 妹
また、カワイイ妹さんがいるということで、自身のブログにも紹介されていました。

そんなリナちゃんは、まだ13歳だそうです。

城田さんも溺愛されているご様子w
既に可愛いですね。

もしかすると近々デビューの話が出るかもしれませんよ。

 

 

城田優に2013年の彼女はいるか?

男である私からみても、正真正銘の「イケメン」と認める城田優さん。

もちろん彼女のひとりやふたり・・・と、思っていましたが、現在のところそんな噂で信憑性のあるものは一切ないですね。

以前、安田美沙子さんと交際があり、ふたりともブログで交際宣言までしていました。

このまま結婚か?などと思っていましたが、すれ違いが多くなったためか、結局は円満にではあるものの破局。その後も安田さんは未練タラタラだったそうです・・・

いい男ですもんね^^;

原因は、北川景子とのツーショット写真と言われていますが、どうなんでしょう。

城田さんは、「彼女(安田)がいるから、合コンはしない」などと宣言するほど、男気あふれる方のようですから、浮気はあり得ないと考えています。
ただの飲み友達だったのではないでしょうか。
ちょっとベタベタしすぎな気もしますがねw
でも、堂々とツーショットを撮らせるくらいですから、変な関係ではなかったものだと推測します。

 

男気あふれる城田優。

外見だけでなく、内面も、男からみてもカッコイイ人だと思います。

ミュージカルをはじめ、今後の活躍に注目しましょう^^

Sponsored Link



この記事は気に入っていただけましたか?

もしも面白い、役に立ったと思っていただけましたら、
下にあるソーシャルボタンで共有していただけると
とっても喜びます(〃ノ∀`〃)
 

関連記事一覧

コメントを残す




金利差調整分