スポンサードリンク

中川翔子、聖闘士星矢Ωの声優!主題歌も!熱愛?すっぴんは?短足?

中川翔子 画像
しょこたん(中川翔子)が「聖闘士星矢Ω」で女神アテナこと城戸沙織の声優に抜てきされました。
さらに主題歌にもW起用!
「物心つくころには、星矢の流星拳のシーンを見て、家中の椅子に星矢の拳の絵を描いていた」というほど、「聖闘士星矢」への思い入れは深いご様子。

そんな中川翔子ですが、いくつか気になる噂もあるので、ちょっと見ていこうと思います。

 

中川 翔子(なかがわ しょうこ)
1985年5月5日生
出身 東京都
身長 156センチ
体重 42キロ
A型
スリーサイズ B84 W58 H84
カップ 

中川翔子 母
しょこたん、母(桂子さん)とのツーショット

う~ん、なんとも・・・w

ある意味カワイイのかも^^;

 

 

 

「この母にして、この娘あり!」ですねw

こんな姿をしてますが(笑)、桂子さんは結構苦労されたきたようですね。

翔子さんの父親である中川勝彦さん(ミュージシャン・俳優)が白血病で、32歳という若さで亡くなってから、水商売をしながら、女手ひとつで中川さんを育てて来たのです。

ショーパブでママをしていた時から、いろいろなコスプレ姿でお客さんを楽しませていたそうです。こんなお店なら行ってみたいですね(笑)

 

LiLiCo 画像

その頃、今では有名になりましたが、当時は生活に困窮していたという映画コメンテーターLiLiCoさんを雇ってあげていたという話は、あまりにも有名です。

LiLiCoさんは、桂子さんに対しては、今でも頭が上がらないでしょうね。

 

 

 中川翔子の熱愛の噂は?

ずっと恋愛スキャンダルとは無縁だった「しょこたん」にも、とうとう熱愛の噂が浮上しましたね。

12年5月のデビュー10周年バースデーライブでの宣言、

「10年間の熱愛発覚ゼロという悲しい現状を打破すべく、“脱”引きこもりでいきたい」

好きな男性のタイプとして、

「猫好きでマッチョ」
「ケガをしている人」

そう挙げたことから、「しょこたん」のブログに度々登場する、ある人物が浮上。

亀海喜寛

イケメンで知られるプロボクサー亀海喜寛

確かに「しょこたん」のブログでは、度々試合観戦に行った話が出ています。
中川翔子 熱愛

そして「好きな男性のタイプ」にもぴったり当てはまることから、かなり信憑性は高いのではないでしょうか。

 

 

 

 

この熱愛報道については、母の桂子さん、所属事務所ともに、真っ向から否定していますが・・・

確かに「しょこたん」の熱愛は、ファンにとってはショックでしょうから。

ただ、客観的に見て「熱愛」ではなくても、亀海喜寛選手に好意をもっていることは間違いないと思うのは私だけでしょうか。

 

中川翔子のすっぴんがカワイイと評判!でも短足?

「しょこたん」のすっぴんが、メイク後よりカワイイと話題になりましたね。

さっそく見てみましょう。

中川翔子 すっぴん

確かにこれはカワイイ。

中川翔子 すっぴん

すっぴんでカワイイのは、元がいいからですよね。
これはかなりの美形かも・・・

 

そんな美形「しょこたん」の自虐ネタ

中川翔子 短足

 

 

「短足タン♪」

別に短足でも、愛嬌があっていいと思いますがね^^

 

Sponsored Link



この記事は気に入っていただけましたか?

もしも面白い、役に立ったと思っていただけましたら、
下にあるソーシャルボタンで共有していただけると
とっても喜びます(〃ノ∀`〃)
 

関連記事一覧

コメントを残す




金利差調整分