スポンサードリンク

神田愛花はハーフなのか?初グラビアとカップは?失言の内容とは?

神田愛花 NHKを退職後、フリーアナウンサーとして活躍していた神田愛花アナ(32)が、4月1日からフジテレビの早朝番組「めざにゅ~」のメーンキャスターに就任することで話題となっています。

きれいな方ですよね。

神田愛花さんについて、色々気になることがあったので調べてみました。

 

 

神田愛花のプロフィール

神田 愛花(かんだ あいか)
1980年5月29日生
出身 神奈川県横浜市
血液型 O型
身長 156センチ
学習院大学理学部数学科卒業

神田愛花
学習院ですか~、お嬢様だったのかな?
そしてイメージと違って理系女子なんですね。

在学中には「ミス学習院」にも選ばれたことがあるようです。

確かにこれだけキレイならば、「さもあらん」ですねw

 

 

 

髪の長い時もステキです。

ちなみに、顔だちからか「ハーフ」だと思われるようですが・・・

残念ながら(?)ハーフではありません

 

初グラビア?

調べてると「初グラビア」が話題となっているようですが、まともな情報はないですね。

週刊プレイボーイのグラビアのことでしょうかね?めっちゃ普段着ですけどw

 

画像検索してみても、それらしいものは見当たらず・・・あきらめます。スミマセン^^;

 

 

しかし、どうしてもカップは気になるところww

 

やはり情報はありませんので、推測しかできませんが(笑)

 

う~む・・・せいぜい「C」だと思いますが・・・プロの方、いかがでしょう?^^;

 

失言の内容とは?

まだフリーになる前、NHKアナウンサー時代の話です。

 

2010年7月に、NHKのBS1の日本対オランダ戦の生中継をアピールしようと

「(NHKは)CMはありませんから」と発言したことです。

 

民放であるテレ朝も、地上波で生中継する予定だったため、民放連が神田の発言に猛抗議。

その結果、NHKは「配慮に欠けた」と謝罪することになりました。

 

結果、視聴率は、テレ朝は目標より「大幅ダウン⇓」

逆にNHKは「大幅アップ⇑」したとのこと。

 

原因は、神田の発言には関係ないところにあると思いますがね(笑)

Sponsored Link



この記事は気に入っていただけましたか?

もしも面白い、役に立ったと思っていただけましたら、
下にあるソーシャルボタンで共有していただけると
とっても喜びます(〃ノ∀`〃)
 

関連記事一覧

コメントを残す




金利差調整分