スポンサードリンク

上野優華がグラビア!Wikiは?ヤンマガに水着姿!画像・動画あり

上野優華
キングレコードが講談社とタッグを組んで行った、女性ボーカルの大型オーディション「Dream Vocal Audition」において、グランプリを獲った美少女上野優華が3月4日発売の「ヤングマガジン」でグラビアデビューを果たしたことで話題となっている。

そこで上野優華さんについて調べてみました。

 

上野優華のプロフィール

情報はまだ少ないようなので、調べてみました。

上野 優華(うえの ゆうか)
1998年2月5日生
徳島県出身
O型

2012年5月 Dream Vocal Auditionでグランプリを受賞

2013年3月4日 「ヤングマガジン」にてグラビアアイドルデビュー

 

女性ボーカルオーディションでは、なんと1万人の中から勝ち抜いてきたという実力派!

このたび「ヤングマガジン」で掲載されたグラビアは、彼女の地元である徳島県で撮影されたそうです。

 

それにしても1998年2月生まれということは・・・

まだ15歳になったばかりじゃないですか^^;

ってことは、高校1年生になったばかりなんですね。

この歳でグラビアですか・・・まだこども・・・(笑)

 

今年の夏頃には、歌手デビューが予定されているとのこと。

 

正直、最近はAKBなど、外見を主流においたグループの音楽ばかりがランキング上位にあって、日本の音楽業界の行方を少し心配してましたが・・・

 

上野優華さんは、ボーカルオーディションでグランプリですから、外見だけじゃなく歌唱力も相当なものなんでしょうね!

 

1万人から選ばれたというその実力、存分に発揮していただきたいです!

Sponsored Link



この記事は気に入っていただけましたか?

もしも面白い、役に立ったと思っていただけましたら、
下にあるソーシャルボタンで共有していただけると
とっても喜びます(〃ノ∀`〃)
 

関連記事一覧

コメントを残す




金利差調整分